
キリスト教 教会へ通い始めたひとのブログ

聖書からの学び、心に残る言葉や気づきを書きます。

聖書の周辺★病を得た人の祈り その1

 

◆ 祈り - Wikipedia   

 

なぜ祈るのか?

 

御霊もまた同じように、弱いわたしたちを助けて下さる。

なぜなら、わたしたちはどう祈ったらよいかわからないが、

御霊みずから、言葉にあらわせない切なるうめきをもって、

わたしたちのためにとりなして下さるからである。
ローマ人への手紙 8:26 JA1955
http://bible.com/81/rom.8.26.JA1955

 

youtu.be

 

神はあなたがたをかえりみていて下さるのであるから、

自分の思いわずらいを、いっさい神にゆだねるがよい。
ペテロの第一の手紙 5:7 JA1955
http://bible.com/81/1pe.5.7.JA1955

 

f:id:okosun:20170413075050j:image

 



f:id:okosun:20170413075109j:image

 


f:id:okosun:20170406231454j:image


f:id:okosun:20170405212446j:image

 


f:id:okosun:20170405212507j:image

 


f:id:okosun:20170405212530j:image

 

www.allaboutheart.org

 ▲勉強になります(^-^)

 ▼

www.gotquestions.org  ヤべツの祈りとは何ですか?

 ヤベヅはその兄弟のうちで最も尊ばれた者であった。

その母が「わたしは苦しんでこの子を産んだから」と言ってその名をヤベヅと

名づけたのである。 ヤベヅはイスラエルの神に呼ばわって言った、

どうか、あなたが豊かにわたしを恵み、わたしの国境を広げ、

あなたの手がわたしとともにあって、

わたしを災から免れさせ、苦しみをうけさせられないように」。

神は彼の求めるところをゆるされた。
歴代志上 4:9‭-‬10 JA1955
http://bible.com/81/1ch.4.9-10.JA1955

 

 

 

www.pointtown.com